fc2ブログ

企画用だったもの・ばっどえんど。

例の残骸の続き。
詳しくは残骸カテゴリーをさかのぼると良いと言われているらしいよ。

ブラッツルート……の前にバッドエンド集。基本的にはヒロインエンドの条件を満たせなかった場合にこんなことになります。
バッドエンドA
こちらは王宮に潜入するパターンのルートにおけるバッドエンド。
バッドエンドB
こちらは前線に出るパターンのルートにおけるバッドエンド。

どちらも失敗して捕らえられて、そのうち助けは来るけどアシュレムは精神的にダメージ、という感じのバッドエンドです。
アシュレムが自分の未熟さを思い知り、改めて勉強や鍛練をするため帝位の継承が通常より遅れます。たぶん。

Aの方は輪姦中にガルヴェイスが助けに来るはず。アシュレムの戦いが成功しようが失敗しようがガルヴェイスが王を止めるのは一緒。
その場合、帝国が戦争に勝った後の王国は完全に解体され、扱いは他ルートより悪くなります。
Bの方はブラッツがいるけどブラッツに関する詳細はブラッツルートの方で。
ブラッツが使おうとしてる魔術は「生命力を全てつぎ込んで大量のエネルギーを捻出する魔術」です。帝国軍人専用。
イメージ的には体力×魔力×生命力分のダメージか、その分の盾になるか、とかみたいな感じです。
これが出てくる旅中エピソードとか書こうかとも思ったけど結局書かなかった。


以下、もう一つのバッドエンド。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

tag : ファンタジーE.G.G.元企画モノ

はじめに
プロフィール

K.P.

Author:K.P.
父親属性とパワフルなものが好きなゲイ。
絵は全然駄目なのでテキストオンリー。小説のようなものを書いたりします。
あと、ライトオタクぐらいの感じです。

連絡は下記へ。ひらがな部分を書き直してください。
pharventhあっとほっとめーるどっとこむ。

pharventhをフォローしましょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
E.G.G.の人口
タグ

ファンタジー 現代 コメディ 獣人等 親父 E.G.G. ガルヴェイス ヒーロー 特殊嗜好 モエルタテガミ 元企画モノ 呪われリーマン 悪鬼羅 ランドルファ ブレンジャー ザーメンソムリエ ミケざえもん 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR