fc2ブログ

どうでもいい日記のようなもの・コミックGGの第七号の話。

次の話がまだ書き途中なのに漫画の感想とか。「コミックG.G.No.07 真夏のハッテン場」を買ったのです。

今回の特集は「真夏のハッテン場」なので、ハッテン場ネタ中心。場所はハッテンサウナだったり、海岸や公園だったりとか。
今回はG-men連載の漫画の番外編が二本。戦艦コモモさんのが「太陽が呼んでいる」のガンタの話(本編七話の前らしい)で、NODAガクさんのが「アブない関係」の番外編で、五号に載ってたパパ編の続編っぽい。
戎橋政造さんのは六号に載ってた話のシリーズっぽい。でも前作を知らなくても何ら問題ないです。
他の六本は多分普通に読み切り。TAMAさんは例によって表紙のみ。あとは髭カウロさんの男絵ギャラリー(モノクロ)が数点。
以下、どうでもいい個人的な感想とか。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

どうでもいい個人的な感想。スルー推奨。

今更「アナホリ!」の話。
UGCPによるゲイ向け同人エロゲーです。ジャンルはRPG。
ここのゲームはウツロガミの頃からやってるし、絵がNODAガクさんなので買いました。
発売日前に予約して通販で買ったんだけど……やっとクリア+CGコンプ。
いつもここのゲームは買ってからもっと早くコンプするんだけど……大分時間がかかってしまった。
その理由は……以下、ネガティブな意見を含みます。あくまで個人の感想なので注意。


続きを読む

小説のようなもの・お久しぶりというほどでもないかも知れないうちの陛下の話。

シリーズの続きを書こう企画。ガルヴェイス陛下の出てくるシリーズです。
今回はガルヴェイス視点でもラムゼイス視点でもないパターンです。

皇帝ガルヴェイスに挑戦!

俺、ゴングはこの帝国内では人気トップのゲイポルノスター……のはずなんだが。
え、人気でこの間グラビアに出た陛下に圧倒的に負けてるって?
むむむ……くそ、こうなったら陛下に挑戦だ! 俺のポルノスターとしての実力を見せつけてやる!

というわけでガチムチポルノスター、ゴングが陛下に挑戦する話。もちろんセックスで。
その前にラムゼイスにやられたりも。
ちなみに全編ゴング視点です。

書き始めたのは大分前だけど、序盤でずっと放置してた話。
流れとしてはこれの後っぽい感じ。

書き始めたときにはオーガファイトとかの設定は全くなかったけど、それから再開するまでの間にそんな設定ができたので入れた。
最初はどんな話にするつもりだったのか、もはや覚えてない……

とりあえず、これでシリーズの続き企画は一本ずつ書いたので、次は書きたかったけど書いてない話を書く予定。

tag : ファンタジーE.G.G.ガルヴェイス

はじめに
プロフィール

K.P.

Author:K.P.
父親属性とパワフルなものが好きなゲイ。
絵は全然駄目なのでテキストオンリー。小説のようなものを書いたりします。
あと、ライトオタクぐらいの感じです。

連絡は下記へ。ひらがな部分を書き直してください。
pharventhあっとほっとめーるどっとこむ。

pharventhをフォローしましょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
E.G.G.の人口
タグ

ファンタジー 現代 コメディ 獣人等 親父 E.G.G. ガルヴェイス ヒーロー 特殊嗜好 モエルタテガミ 元企画モノ 呪われリーマン 悪鬼羅 ランドルファ ブレンジャー ザーメンソムリエ ミケざえもん 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR