fc2ブログ

鬼レスラーの節分ネタのようなもの。

二月に入ってから急遽書きたくなったので急いで書いた季節ネタ。
覆面レスラー・悪鬼羅の小ネタです。ちまっとした短いネタなので軽い気持ちで。

鬼と法師と節分と

レスリング・ビーストでは毎年、節分に特別なイベントがある。
鬼である悪鬼羅が試合に勝つか負けるかで、その後のイベントの内容が少しだけ変わる。
今年はどちらが勝つだろうか……

折角鬼がいるので節分イベント。
以前から考えてた、鬼を調伏する法師と試合をして、悪鬼羅が負けると従わされる、という設定を使うことに。
今後悪鬼羅が出てくる機会があったら、その時にまた玄骨法師の設定が出てくることもあるかも?
スポンサーサイト
[PR]

tag : 現代コメディ悪鬼羅

呪われリーマンのハロウィンネタのようなもの。

実は前々から書こうと思っていたのに、ずっと書けずにいたハロウィンネタ。
当日近くになって思い出すことが多くて……

呪われリーマンのハロウィン

呪われリーマン、修一郎がハロウィンにかこつけてリョウ君といちゃいちゃする話。
ハロウィンなのでイタズラとかします。リモコン式のオモチャで。
折角なのでどうでもいい小ネタとか、シリーズ外のキャラとかがちらほら。

どうでもいい補足。
作中に出てくる架空の格闘ゲームは、シリーズモノの過去編という位置づけ。
レグルスがヒーローとして林檎の森に呼ばれる前、獣王の庭で戦っていたときの話、という設定。
タイキヲコガスさんは多分、モエルタテガミの話中にレグルスが穿いてた赤いパンツ(布の少ないえろ下着)の元の持ち主だと思う。
ソラヲキリサクさんは急遽考えた。雷属性の熊さん。たぶんつよい。
余計な縛りを色々入れてしまったせいで、獣戦士の名前とか考えるのって結構大変。

tag : ファンタジー現代獣人等コメディ呪われリーマン

後日談のようなもの・人間二人とスライムで3P。

結局先にこんなネタに手を着けてしまった……
この間のスライムネタを読んでないと設定とか分からないと思います。

スライムが○○に加わった。

スライムネタの後日談というか、ヤってるだけのおまけです。
店主の経馬さんとヤったり、そこにスライムの頼武君が参加してきたり。

スライムと3Pってなかなか難しいなあ。でも楽しそう。
人間のおっさん二人、そこそこ歳いってる設定なのに元気だなあ。
スライムの体液の精力剤的な効果はそんなに大したことないです。元がそれなりに強くないと効果も薄い感じ。

ちなみにさすがにこれ以上は続けても変わらないのでこのままの続きってのはないと思います。
次こそお題の方を書きます。何を書くかはもう何となく決まってる感じです。


以下、拍手レスのみ。

続きを読む

tag : 現代親父ファンタジー

どうでもいい小ネタのようなもの・父の日(のようなもの)ネタ。

お題ネタも書かずに季節モノに手を出してしまった……
去年書こうとして途中で諦めたネタだったので、今年こそはと思ってつい……
父の日(のようなもの)ネタです。ファザコン気質なのにどうして今まで父の日ネタ書いてなかったんだろう。

リックハルトの自慢のムスコ・オタノシミはたっぷりと

子供は何人もいるのに、何故か父の日のプレゼントをもらったことがないリックハルト。
ガルヴェイスが貰ったちょっとしたプレゼントを見せられて、自分も欲しいと子供達の元を尋ね回る話です。
一応とってつけたようなエロシーンもあり。実の親子なので苦手な人は注意。

今まで出てきたホワイトルーク家のキャラがちょっとずつ出てきて、ついでに出てないキャラもちょっとだけ顔出し、ぐらいのつもりだったのに。
予定になかったキャラまで出てきたりして、無駄に長くなってしまった……
基本的に出てくるキャラを知ってること前提の小ネタなので痛駄文カテゴリー。ぴくしぶには投稿しません。

どうでもいい補足。

ヴィクターは実はホワイトルーク家のキャラで一番最初にできたキャラです。その頃からチョイ役でした。
ウィルカーブは身体を改造して楽しむタイプのちょっとアレな人です。今はキメラ因子が入ってます。グリフォンっぽい感じ。
次にもし出てくることがあったら、また姿が違うかも。
なお、別に子供達はこれで全部じゃないです。たぶん。

作中で結婚云々と言ってるので一応補足。ガーライル帝国では昔から同性結婚が普通にできるらしいです。
犬のお触りマンことダウバールは帝国出身じゃないっぽいです。いたことがないので家族とか欲しいみたい。
ちなみにダウバールの制帽が深緑なのは警備の仕事とちょっと違う用事だからです。どうでもいい部分。


次こそお題ネタを書きたい。

tag : ファンタジーE.G.G.親父獣人等コメディ

呪われリーマンのクリスマスネタのようなもの。

そんなつもりはなかったけど、触発されてささっと書いてみたクリスマスネタ。
書こうと思い立ってから期間が短かったので新しく設定を考える必要のない、シリーズものにした。

呪われリーマンのクリスマス

呪われリーマン、修一郎がプレゼントとかを持って涼太の部屋に来る話。
本当にほぼそれだけ。プレゼント渡して、セックスして、ケーキ食って終わり。
恋人同士の、クリスマスのらぶらぶいちゃいちゃ。部屋の外にも出ないし、他のキャラも出ない。

以前にもクリスマスネタは書いて、その時はサンタ萌えの話だったから違う方向にした。

作中に登場する「獣王・燃える鬣」は本当に設定だけ。
林檎の森でのヒーロー活動とかを経て、獣王の庭に戻ってから……という。
話の中に出てくることはないかなあ……


以下、ついでに拍手レス。

続きを読む

tag : 呪われリーマン

はじめに
プロフィール

K.P.

Author:K.P.
父親属性とパワフルなものが好きなゲイ。
絵は全然駄目なのでテキストオンリー。小説のようなものを書いたりします。
あと、ライトオタクぐらいの感じです。

連絡は下記へ。ひらがな部分を書き直してください。
pharventhあっとほっとめーるどっとこむ。

pharventhをフォローしましょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
E.G.G.の人口
タグ

ファンタジー 現代 コメディ 獣人等 親父 E.G.G. ガルヴェイス ヒーロー 特殊嗜好 モエルタテガミ 元企画モノ 呪われリーマン 悪鬼羅 ランドルファ ブレンジャー ザーメンソムリエ ミケざえもん 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR